• 06-6480-7630

    06-6480-8901

  • 営業時間
    9:00〜17:00
    定休日
    日曜・祝日
  • お問い合わせ

お知らせ

株式会社山崎設備から2つお知らせ!

こんにちは、兵庫県尼崎市の株式会社山崎設備です。
弊社は、各地域でリフォーム工事や給排水、衛生設備を請け負っています。

 

給排水、衛生設備はお任せください!

・リフォーム全般

水回りの取り換え・クロスや床の張り替え・間取りの変更などお任せ下さい。

 

・給排水・衛生設備工事

生活・業務に必要な水を供給するために、丁寧且つ確実な施工を行ないます。

 

・土木工事

道路工事・舗装工事・造成工事を通して安全で美しい街づくりに貢献いたします。

このほか、外構工事や外壁工事など規模の大小に関わらず、対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。

 

また弊社では、共に働いてくださる方を募集しています。

新規スタッフ募集中!

・明るくコミュニケーションをしっかり取ることができる方
・真面目に長期にわたって働いていただける方
このような方のご応募をお待ちしております。

経験者は優遇させていただきますが、やる気があれば未経験の方も歓迎します。
未経験の方は、先輩スタッフが丁寧にお教えいたしますので、焦らず一歩ずつ前進していってください。

弊社では、資格取得サポート制度を設けております。
業務に必要な資格取得の際に、サポートさせていただきます。
スキルアップのためにも、是非、資格取得に挑戦してみてください!

アットホームで働きやすい職場で、私たちと一緒に働き、一緒に成長しませんか。
皆さまからのご応募、お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ページトップへ戻る